いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

いい世の中を作りたい。

f:id:kahohime:20161006001829j:plain

ライターは、「ライターです」と名乗れば誰でもなれます。

 

だからこそ、ちゃんとしたライターになるにはものすごく大変なんだと思っています。

でもやっとやりたいことができるようになったから、毎日文章を書くことは苦になりません。

 

言葉の力で人を幸せにしたい。いい世の中を作りたい。

この思いはずっと昔からあったこと。

ひとりひとりがやりたいことをやって、納得のいく人生を送れる世の中。

子どもたちのためにも、そんな世の中を作りたいのです。

 

このブログでは、あれこれと思いついたこと、感じたこと、言葉について書いていこうと思っています。

 

 

アロマコンサルタント&WEBライター 奈南有花

 

お問い合わせはaroma.sanctuary★gmail.comまでお願いします。

(★を@に変えてください。)