いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

ホン!気!ラに行ってきた!

f:id:kahohime:20171212210909j:plain

12月7日(木)、ホンギのミニライブに行ってきました。今年2回も会えるとは!生の歌声を聴いて、本当に楽しかったです。

ミニライブなので、11曲でしたが、トークが長かったのも楽しかった。

古家さんがマスターになった”居酒屋仕立て”のトークは、時折本音も混ざってるな〜と思うような内容で、ホンギを身近に感じられるライブでした。

ただ、最後の方に話してたこと、「もっと自由に生きたい」ってことね、そう出来ないことが本当にストレスなんだろうなと思いました。

売れてしまうと色々と制限があってプライベートも大変なんでしょう。

この数日後、

Im just vocal,actor,dj

not your boyfriends

dont tell me your fantasy

 というインスタの投稿がね。

ライブで、芸能人になると少なからず影響力があるから、ちょっとしたことでも反響が、ってなことを言っていたから(恋愛の話題とか)、何か彼の気持ちを患わすような出来事が合ったのかな、と思ったけれど、それを聞いてなかったら、いきなりどうしたの?何怒ってるの?と驚いてしまったかも。

自分は歌って、演技をして、本来はそういうことだけを頑張っていればいいはずなのに、って言っていたし。確かにその通り。

何かに傷ついたのかな、イヤな思いをしたのかな、と心配してしまいます。

でも、そんなファンばかりじゃないはず。

ホンギの歌とか、演技とか、作る曲とかを純粋に好きだというファンがたくさんいるはず。

だから、おかしな人にめげずに、患わされずに、これからも頑張って欲しいと思います。

 

<スポンサードリンク>