いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

そのTシャツはどこで買ったんですか。

今日渋谷駅で、

JOHN!

と大きく書かれたTシャツを着た外国人を見たのです。

外見は欧米人?英語圏の人なのかどうかはわからないけど、 これって日本人が

ひろし!

とか

たかし!

って書いたTシャツを着てるようなものかなと思うと、ちょっとおかしかった。

いくらなんでも、名前をストレートに書いたTシャツはあんまり着ないですよね。でも、「Tokyo」とか「NewYork」も似たようなものか。

 

日本で買ったのかな?

 

<スポンサードリンク>