いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

【夜の3行日記】20231018

  • レンジ最高、冷食最高
  • 最近、便秘してない
  • イカゲームにハマってる。楽しい。

電子レンジって、最高。

冷凍食品がまずいなんて、昔の話です。

とてもおいしいです。

自分で作ったらえらい時間かかる料理も、たった数分で食べられるなんて、こんな素晴らしい道具をなぜ私は使っていなかったのかと思いつつ、今日は息子とチキングラタンを食べました。美味しかった。

 

スイッチのスイカゲームにハマってまして、スイカ1個は作れるのだけど、2個は難しい!2個目指してがんばろう。

 

 

<スポンサードリンク>