いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

【夜の3行日記】20231031

  • 娘とお風呂に入った。女同士、積もる話もある。
  • 今日の豆腐ステーキは上手にできた。
  • 買い物メモをして、それ以外は買わない!と決めると意外と節約できる

今日は久しぶりに、娘(大学生)とお風呂に入りました。

あれこれ話しているとあっという間に時間が過ぎて、のぼせそうになりましたが、こんな時間もいいですね。

 

あんまり大きくないお風呂だから、二人で入ると膝を抱えて並ばないといけません。もっと大きなお風呂だったらなあ。

 

子供が小さいときは、自分のことをゆっくり洗う余裕もなくて、早く一人でお風呂に入りたいと思っていました。でも大きくなると、一緒に入って話をするのが楽しくなって。贅沢な時間です。

 

こんな何気ない日常が、私の宝物です。

 

 

<スポンサードリンク>