いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

【夜の3行日記】20230910

 

  • ストレスフリーで快適だった日々が終わってしまう。
  • 気温が上がっても真夏の暑さじゃない、秋を感じる。
  • 生協の「香港餃子」、何が香港かわからないけど美味しい。

 

先週から夫が帰省をしていて留守にしているのですが、明日帰ってきてしまう…。

 

この数日間、本当にストレスを感じなくて、とても快適に過ごせていました。バタバタとうるさい足音もしないし、見もしないのにテレビがついていることもない。冷蔵庫の製氷器の氷が空になることもない。ご飯が出てくるのが当たり前の顔して座っている姿を見てイライラすることもない。

 

ああ、本当に快適だった。

 

末っ子が成人したら…と夢が広がります。