いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

なんて贅沢な休日の過ごし方。

f:id:kahohime:20170904180355j:plain

 

日曜日は、朝起きたらとてもさわやかで気持ちのいい天気だったから、どこかへ出掛けたいなあと思った。

買い物とかに行くんじゃなくて、外でのんびりしたいなあと思って、植物園に出掛けた。

芝生でパパはビールを飲み、ちび子はソフトクリーム。私はそのソフトクリームを少しもらいながら、気持ちのいい風に吹かれていた。

なんて贅沢な休日の過ごし方なんだろう。

のんびりと、ただ風に吹かれるなんて。

目的を持って動くのもいいけれど、時にはこんな風に何をするわけでもなく外でぼーっとする、というのもいいものです。

たまには頭を空っぽにすると、いい考えも浮かんでくるかもしれない。

空に囲まれるって、いい気分。

<スポンサードリンク>