いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

ゲームは心のオアシス

f:id:kahohime:20220302082048j:plain

元々ゲームは好きだったけれど最近より時間をかけるようになったような気がします。つい、現実逃避したくなる。
 
現実逃避をしても根本的な問題解決にはならないけれど、ストレスをできるだけ少なくするためには現実逃避が必要な時もあります。
 
あんさんぶるスターズ刀剣乱舞、BLACKSTARなど絵柄がきれいでイケメンキャラいっぱいのゲームが好きなのですが、二次元は私を裏切らない。これが、ゲームの世界にいたい理由。
 
嘘もつかないし、つまらないことで言い争いにもならない。心穏やかでいられる。
 
審神者になって本丸に住んで「あるじ様」と呼ばれたい…。ライブ会場で歌って踊るイケメンを見たい。シアタースターレスでショーを楽しみながら美味しいものを食べたい。
 
などという妄想をしながら、今日も仕事や家事を頑張ります。
 

<スポンサードリンク>