いつもこころに太陽を。

念願の「書くこと」を仕事に。言葉の力でもっとたくさんの人を幸せに出来たらいいなと思っています。

f:id:kahohime:20180714060304j:plain

娘が食べたいというので、幸せのパンケーキを食べにいってきました。

オンライン予約などが出来る公式サイトはこちらです。

magia.tokyo

 

娘は以前友達と食事系のメニューを食べたそうですが、今日は甘い方がいいかななんてバナナチョコを食べていました。

私は一番シンプルなのがいいかなと思って頼んだのがこれ。

メニューの写真を見て、上に乗っているのはアイスクリームだと思ったんですが、違った!

 

ホイップバターでした。

食べたら冷たくない、甘くないからびっくりした。

人は、思っていたのと違う味が口に入ってくるとちょっと驚きますよね。

てっきりアイスクリームだと思っていたので、あ、しょっぱい、とちょっと衝撃。

 

パンケーキは正直あまり好きではない、甘いもの自体普段あまり食べないのですが、こちらのパンケーキは甘さが控えめで、お食事向きのパンケーキでした。

 

キッチンはガラス張りになっているから中が見えるんですけど、お姐さん達頑張ってホイップしてたなあ。

あれがふわとろの秘密なんでしょうねえ。

たしかに、今まで食べたパンケーキとは比べ物にならないくらいふっくらしていて、やわらかくて、幸せな気分になりました。

 

オムレツやサラダ、ベーコンなどがセットになったメニューもあったので、食事をするならそちらの方がおすすめです。

 

でもやっぱり量が多いなあ。

ふわふわで美味しいです、とても。

1つのパンケーキに厚さがあるので、本当にボリュームたっぷり。

2つでお腹いっぱいでした。

(ちゃんと全部食べましたけど)

少食の人のために、もう少し少ない量のメニューがあったらいいなあ。

 

<スポンサードリンク>